SSブログ

ナイン君と [Cats&Dogs&Bird]


bird
え~っと・・・もう夏でしょうか・・[たらーっ(汗)]の鴨吉家地方。
なんだか 空の色は夏の色です。
今日は USJの新エリア ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター[トレードマーク]のオープンですね
モーレツに行きたいです!!
鴨父の社内旅行が7月末の土日で あべのハルカスあたりの予定だったんですが
ハリポタの影響で ホテルが取れず延期になったそうです。
夏休みだし 1か月切ってからの手配ではね・・どっちみち無理でしょ・・


CIMG0004_2-1.jpg

このしっぽ ナイン君のしっぽなの
CIMG0001_2-1.jpg

ちょっと嫌な顔してるけど ね(≧▽≦)


designed by chee


タグ:ナイン君
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ハリネズミ

ナイン君、微妙にイカ耳^^;。
この状態でシッポをパタパタしたら、
目を覚ました出雲くんがジャレつきそうですね~♪。
by ハリネズミ (2014-07-16 07:15) 

ポートス

USJは私も一度行きたいのですが、大阪は遠い!
テレビのCMを見るたびに行きたくなるんですけどね。

ナイン君、その不機嫌な目がカッコよくて好きよ♪

by ポートス (2014-07-16 10:44) 

oko

もふもふのお耳ですね〜♪
by oko (2014-07-16 16:29) 

鴨吉

**ハリネズミさん**
ナイン君 出雲がゴソゴソ動いただけで 逃げ出しました( *´艸`)

**ポートスさん**
USJ行きたいですよね~~!!
いつか 絶対行ってきます(^^♪

**okoさん**
モフモフの 閃光耳さんみたいですよね~
色からいうと 孫悟空ですかね(^^♪

**さらまわしさん**
**makimakiさん**
nice!ありがとうございます!!

by 鴨吉 (2014-07-16 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頬杖寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。