SSブログ

頬杖 [Cats&Dogs&Bird]

postcard
鴨妹ちゃんが出かける時間に雨が降ってきた・・鴨吉家地方
すぐに止みそう。。と傘をもっていかないという 鴨妹ちゃんの運転手はアタシ
案の定 すぐ止んで 曇りから晴れ ちょっとパラパラ[雨]
今日は 水やりお休みで 大丈夫。。。かな・・(^^;


大好きな ダリア・黒蝶が咲いています
黒蝶.jpg

深い赤が大好きです[黒ハート]


今日の出雲君
なんでも イッチョ前になってきました( *´艸`)
CIMG0004-1.jpg

お昼寝だって 頬杖ついて・・
CIMG0019-1.jpg

このおもちゃ 格安だったので前に買ってきたんだけど
おにーさん連中には不評で[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
だ~れ一人遊んではくれなかったんだけど
出雲には ちょうどいいらしくて( *´艸`)使ってもらえた~[黒ハート]




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ハリネズミ

ダリア、とーっても渋いですね!
お花の感じからして、かなり大型のタイプ?
出雲くん、まだ爪が出ぱなっしのあんよがかわいいですね。
by ハリネズミ (2014-07-15 07:37) 

りみこ

とても迫力のあるダリアですねぇ~
出雲くん、今日も可愛らしい♡
by りみこ (2014-07-15 10:35) 

鴨吉

**ハリネズミさん**
お察しの通り この黒蝶 大きなお花です(*^^*)。
色がとてもすてきなんです♪
子猫って 見飽きないですね( *´艸`)

**りみこさん**
大きな花なので 結構 迫力ありますよ~(*'ω'*)
冬越しに結構気を使うので この花を見るとほっとします(≧▽≦)
出雲は 何しててもかわいい・・・・( *´艸`)

**kontentenさん**
**makimakiさん**
nice!ありがとうございます~♪



by 鴨吉 (2014-07-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MILK TIMEナイン君と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。