SSブログ

寝相 [Cats&Dogs&Bird]



今日も雨が降らないモヨー 鴨吉家地方
暑いです・・
暑いです・・
暑いです・・
ヒロシです・・
・・ヒロシさん どうしてるのかな・・?


日曜に作った ブラックベリー酵母
CIMG0004.JPG

順調に発酵ちゅう[るんるん]
色もきれいですが 香りもすごくいいです(*'ω'*)
私の参考にしたレシピは 果実ごとパンに練りこんで
かわいいピンク色のパンができていました( *´艸`)
種が気になる・・どうしようかな・・
昨日また ブラックベリー1キロ収獲・・・
今日も たくさん熟してたけど 見ないふり・・
冷凍庫だって いっぱいだ~~~~(T_T)


出雲君のこの頃お気に入りの古いモフモフ座布団
CIMG0014-1.jpg

少ししてみると
CIMG0016-1.jpg

もう少ししたら大あくび
CIMG0017-1.jpg


+ + +

designed by chee



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ハリネズミ

出雲くんの肘枕での寝相、
後ろ足の組み方なんかも妙に人間っぽい^m^。
ブラックベリー、1日で1キロって大豊作ですね♪。
by ハリネズミ (2014-07-17 08:32) 

りみこ

収穫が追い付かないほどの大豊作なんですねw
出雲くん、自分で枕しちゃってw
見飽きませんね~♪
by りみこ (2014-07-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイン君と仲良し・・?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。