SSブログ

出雲君のかぎしっぽ [Cats&Dogs&Bird]




台風はたぶん通過したモヨー 鴨吉家地方
これから台風の進路にあたっている地方の方は
くれぐれも 気を付けてくださいね


出雲君が来てから 今日で3日目
助さん格さんのように つきまわっていた御陽気ーズ(ちゃちゃとペペのヨーキーズコンビ:鴨父命名)も
見慣れない奴の登場に食欲まで失くした ガラスのハートを持つふくちゃんも
フーシャーの嵐だったこむぎちゃんも
シャーって一度言ってみたかったかるちゃんも
我関せずの ナイン君も
誰でも ウェルカム[黒ハート]のディーちゃんも
いつものみんなに戻ってきました( *´艸`)
CIMG0001_1-1.jpg
これは 昨日のこむぎちゃんとの2ショット
こむぎちゃん お兄ちゃんしてるでしょ( *´艸`)


CIMG0055-1.jpg
出雲君 幸せをひき寄せる かぎしっぽの持ち主♪
CIMG0056-1.jpg
カワユス。。



designed by Chee

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

りみこ

わーお!出雲ちゃん、鍵しっぽなのですね~
幸せに鍵をかけて守ってくれるという噂のw
ステキですニャ~
家族でみなさん仲良しちゃんですね♪
by りみこ (2014-07-11 09:09) 

ポートス

出雲ちゃん、可愛いですね。
鍵しっぽって、幸せを寄せる意味があったんですね。
たくさんの幸せがやってくるといいですね。
by ポートス (2014-07-11 11:20) 

鴨吉

**りみこさん**
かぎしっぽ 幸せに鍵をかける意味なんですか~!
幸せの 門番さんですね( *´艸`)

**ポートスさん**
ホントに 幸せがいっぱいくるといいな~(^^♪
鴨妹ちゃんへの お祝いコメいただきまして どうもありがとうございました!!

**げいなうさん**
**ハリネズミさん**
**makimakさん**
**さらまわしさん**
nice!どうもありがとうございました(*'ω'*)
by 鴨吉 (2014-07-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5番目の弟眠い・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。