SSブログ

5番目の弟 [Cats&Dogs&Bird]




kasa





昨日やってきました
出雲 2日目.jpg
出雲君です
1か月ほど前に鴨父友の動物病院に捨てられていました
生後1か月半前後
後の4にゃんはカリカリが食べられるくらいの大きさで来たけど
このコは 哺乳瓶でミルク
なんつーかわいさ!!
離乳食も始めました



ぴーちゃん.jpg
こちらは手乗りセキセイインコのぴーちゃん
近くのホームセンターで なぜか里親募集してて
小さなヒナだったのを貰い受けてきました
・・・・えっと・・・・3か月くらいまえかな・・・??



どちらもよろしく!!






 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

りみこ

きゃ〜なんて可愛らしい♡
出雲くんもぴーちゃんもよろしくね!
by りみこ (2014-07-09 20:58) 

鴨吉

**りみこさん**
出雲君 ぴーちゃん よろしくお願いします(*^^*)
それから 鴨妹ちゃんへ お祝いコメありがとうございました!!
毎日たのしそうに通学してます♪
 
**ハリネズミさん**
nice!どうもありがとうございます(*^^*)
ハリネズミさんも 鴨妹ちゃんへのお祝いコメありがとうございました!!

**さらまわしさん**makimakiさん**
初めまして!
nice!どうもありがとうございました!!

by 鴨吉 (2014-07-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。