SSブログ

眠い・・ [Cats&Dogs&Bird]

designed by Chee

台風一過 思ったより風が涼しく感じた鴨吉家地方
午前中は 非難させていた鉢や 風で倒れた鉢を元通りに戻したり
雑草をちょこちょこ抜いたりして やっぱ汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
蚊の襲来も 気持ちが萎えそうになるけど・・がんばったよ~(*^^)v


だんだんとワンパク坊主になりつつある出雲くん。
ほんの3日ほど前は 歩くのもおぼつかないような感じだったのが
走ったり じゃれ付いたり なんとソファーの上まで上がれるように[目]!!
すごい成長の早さです
CIMG0010-1.jpg
遊び疲れて 眠っちゃいました( *´艸`)


designed by Chee


designed by Chee


タグ:出雲君
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

りみこ

可愛らしい♡
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん眠ってすくすく大きくなりますね
by りみこ (2014-07-12 09:31) 

nicolas

か、かわいいー♡
by nicolas (2014-07-12 11:20) 

鴨吉

**りみこさん**
ホント にゃんこはすぐ大きくなりますね~( *´艸`)
ふくちゃん(約5キロ)しちゃうかしら・・

**nicolasさん**
かわいいです・・(≧▽≦)
nicolasさん 鴨妹ちゃんへのお祝いコメント どうもありがとうございました!
毎日 楽しい日々を過ごしているようです(*^^*)

**ハリネズミさん**
**makimakiさん**
**さらまわしさん**
いつもnice!ありがとうございます♪
by 鴨吉 (2014-07-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出雲君のかぎしっぽ爆睡中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。