SSブログ

今日は 焼きつくね弁当~(^^♪ [かもきち弁当]


bird
おはようございます~(^v^)
今日は いいお天気[晴れ]の鴨吉家地方
昨日は よく降り[雨]ました
皆様のトコロはいかがですか?
窓を開けて 風を入れていますが
寒くないです。。。明日から11月なのに
快適ですけど なんか変。。


今日のお弁当
10月31日 003.jpg
五目豆(フジッコ)
焼きつくね(鶏) ポン酢風味
茹でただけブロッコリー
たらこの甘辛煮
卵焼き
昨日の夕方スーパーで 生たらこが半額~♪
買うしかないよね~(*^^)v


待ちかねていた バラがさきました!
10月31日 008.jpg
香りも素敵!
1輪だけなのに そばを通るだけでも香ります
゚+.(・∀・)゚+.゚

ナインくんが お気に入りのダンボールで遊んでいました
10月31日 009.jpg
いつの間にやら 出口と入り口が出来てて
(ニャンズの合作(* ̄m ̄)プッ)
上から飛び乗ったりするので もうボロボロ
o( ̄ー ̄;)ゞ


house

designed by chee




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。