SSブログ

今日は 砂ズリの生姜煮弁当~(o^∇^o) [かもきち弁当]



おはようございます!
今日は 下り坂のヨホー 鴨吉家地方
朝方に少し[雨]みたいだったけど
  今は時々日が差す感じの曇り空[曇り]
皆様のトコロはいかがですか?
昨日の大失敗を乗り越え 今日のお弁当
10月14日 005.jpg
シュウマイ(市販)
かぼちゃのほっこり煮
ゆでただけブロッコリー(下にマヨネーズ)
砂ズリの生姜煮
卵焼き


鴨妹ちゃん 一昨日から 歯列矯正のため
上顎に 顎を広げるための装置(金具)がついてて
少し痛むそうなので 大好きな砂ズリは ホンノ1個だけ[たらーっ(汗)]
入れておいたけど 食べられるかな・・・?
食べ物が とにかく引っかかって困ってるモヨーです[バッド(下向き矢印)]

今日のべっぴんさん
10月14日 009.jpg
マダム・ルナイー
マダム  が付くバラって とにかく美人だそうですが
このヒトも すこぶる美人です゚+.(・∀・)゚+.゚


今日 柳ジョージさんの訃報が流れました
ご冥福をお祈りします







nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

にこちゃん

スナズリの生姜煮、美味しそう~

柳ジョージさん、今日ラジオで何回もかかりました。
by にこちゃん (2011-10-14 19:48) 

LARA

今日は無事炊飯できていたのですね(^^;; 生姜煮おいしそう〜♪
私は炊飯器あけたらお粥が出来上がってた事があります(;´Д`A
by LARA (2011-10-14 20:12) 

鴨吉

**にこちゃん さん**
砂ズリ 子供たちの大好物なんです(*^_^*)
柳ジョージさんの この曲がなんだか心に残っています

**LARAさん(しもべさま)**
今日は 無事予約時間を変更してました(*^_^*)
おかゆになったことは無いけど かた~いご飯が炊けたことがあります
(-ω-ゞ
by 鴨吉 (2011-10-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。