SSブログ

ウッドシェルフ 買って来ました~(^^♪ [鴨吉これくしょん・雑貨]






こんばんは~!
少し前から 雨[雨]の降りだした鴨吉家地方
皆様のところはいかがですか?


今日から しばらくお弁当はお休みです(^v^)
・・・高校が 中間テストに突入でございます[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日 手作り市が開かれると言うので
  鴨吉市西部にある サトーココノカドー(*^m^)o==3へ
お出かけしてきました
10個ほどのブースだったのですが
すごい大盛況オオーw(*゚o゚*)w
4点ほど お買い上げしてきました[るんるん][るんるん]
今日は その中の1点をご紹介しますね(*^^)v
10月15日 011.jpg
赤いシェルフ
向かって左側に ネットが貼ってあります
この色に一目ぼれしてしまって[ぴかぴか(新しい)]
壁賭け金具はついて無かったんだけど
壁掛けにしちゃいました( ´艸`)
何を飾ろうかな~~~[るんるん]
こんなのが ちゃちゃっと作れちゃう方がいるんですね~~尊敬!
実は こんな本を買ってたりするんですが・・・
眺めるだけですo( ̄ー ̄;)ゞ


コノフィツムが 花盛りです(*^_^*)
10月15日 001.jpg
黄色いお花のコノちゃん 名札が付いてないけど
鳩笛じゃないかと・・
訂正→画像の”聖園”は"稚児桜”の間違いでした[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんなさい!!
リトープスにも  蕾が!
10月15日 002.jpg
こちらは MIXなので 名前はぜ~んぜんわかりません
白いお花かな。。。楽しみっ(^^♪ 
今日のべっぴんさんは 黒真珠
10月15日 006.jpg
蕾がきれ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:





desighed by Chee





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

oko

メセン、可愛いです〜
うちにも幾つかあるのだけど、
咲いたのは花1つだけ・・・
今後に期待です♪
うちも鳩笛あるんだけど、咲いた事
無くて・・・上手く脱皮したので楽しみにしま-す♪
by oko (2011-10-16 05:53) 

鴨吉

**okoさん**
鳩笛・・・だと思うのですが・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
okoさんちの鳩笛に お花が咲いたらわかりますね♪
by 鴨吉 (2011-10-21 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。