SSブログ

今日は ナントびっくり~弁当がないんだよ~~~o( ̄ー ̄;)ゞ [日記]



おはようございます!
朝から 曇ってる[曇り]鴨吉家地方
パラパラ雨が[雨]落ちてきました
皆様のところは いかがですか?


今日お弁当を作ろうと
のっそり・・起きてきたワタシ・・・・
炊飯器を開けたら ナント 水+生米・・・
・・・・(´-д-;`)ゲッ・・・・
そういえば 昨日夕方の6時にセットしたまんまだった[あせあせ(飛び散る汗)]
やっちまったなあ・・・
朝は ご飯党の兄鴨に怒られるし[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
大失敗だ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


お庭のおはなも イマイチいいのが咲いてないし[ー(長音記号2)]
どーする アタシ・・・


 +  +  +  +  +  +  + 

designed by chee




タグ:生米
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

りみこ

あれって、衝撃ですよねぇ~!
よ~~~~~~~~~く分かりますw
by りみこ (2011-10-13 11:32) 

taka

うちの家内は旅行に行く日にやりました。
早起きしてお昼を作ろうとして・・・
by taka (2011-10-13 16:38) 

鴨吉

**りみこさん**
目の前が 真っ暗になりましたo( ̄ー ̄;)ゞ

**takaさん**
奥様も・・・(*^^)v
by 鴨吉 (2011-10-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。