SSブログ

今日は から揚げ弁当~(^^) [かもきち弁当]

おはようございます!
今日は いいお天気[晴れ]です 鴨吉家地方
気温も上がって 暑くなりそうな ヨカン・・・
皆様のトコロは いかがですか?


今日のお弁当
10月12日 003.jpg
ソーセージ
三色ピーマンのキンピラ
ゆでただけブロッコリー
鶏のから揚げ ←昨日の残りもの
卵焼き


昨日 みぞれ鍋を食べたくなってスーパーへ出かけたら
白菜4分の1が 258円[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
ぢゃあ 水菜にしようかな^^;・・とみると 398円[たらーっ(汗)]
仕方なく 白菜買ってきたけど
まずい・・・変に苦い・・・残念だったわ~[バッド(下向き矢印)]
・・というわけで 今日のから揚げは 昨日のみぞれ鍋用に作ったあまりでした


最近 近所に出没中のくろねこ3兄弟
裏のおうちが 通り道になっているのか
時々 塀の上にいるのを見かけます
あ!こむぎちゃんが みつけましたよ!
10月3日 008.jpg
10月3日 011.jpg
まだ 生後半年くらいの仔猫ですが
さすが ノラちゃん 堂々としてます



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

taka

わたしのところも野菜が高いと思っていましたが、
高いですねぇ[__バッド]
by taka (2011-10-12 16:04) 

oko

お弁当に唐揚げ・・・美味しいですよね〜♪
先月の台風の前だったか、レタス買おうと思ったら
1/4で150円だったんです。カットレタスしか無くて・・・
でも、1玉だったら600円の計算に・・・・
ビックリしました。勿論諦めましたが・・・
by oko (2011-10-13 05:36) 

鴨吉

**takaさん**
昨日は ちかくのJAだと 半玉200円でした[__ひらめき]
でも今日は スーパーだと4分の1 250円
賢くお買い物しなくちゃ。。。

**okoさんn**
レタスも 高かったですね~[__バッド]
特売で(150円)ゲットしてきました[__るんるん]
by 鴨吉 (2011-10-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。