SSブログ

今日 買ってきたもの&もらったもの~゚+.(・∀・)゚+.゚ [鴨吉これくしょん・雑貨]

postcard
今日はいい天気でした~鴨吉家地方
皆様のトコロはいかがでしたか?
ワタシは 近くの公園の リサイクルマーケットに出かけてきました
(o^∇^o)
古着がメインで ワタシの期待していたようなお店は無くてちょっと残念[たらーっ(汗)]
雑貨やさんみたいな お店を期待してたんだけど。。 で 結局買ったものは 傘2本 900円
10月8日 013.jpg
やっぱり クロネコ柄・・^m^
そして こちらの雑貨 300円
10月8日 005.jpg
セリアの標本箱をペイントした リメイク品だと想像。。
10月8日 007.jpg
この 家の形のブロック?がかわいくて購入[るんるん] 久しぶりの フリマだったので 楽しかった~♪


リサイクルマーケットのあと ローソンへ寄って
こちらを頂いてきました~゚+.(・∀・)゚+.゚
10月8日 004.jpg
ローソンのLawson HAPPY10000キャンペーンで こんなに!
ワタシの不手際で これでもまだもらえなかったのが2~3種類(T_T)
今日締め切りのクーポンもありますが
明日以降でもOKのクーポンもあるので 要チェックですよ~!
詳しくは コチラ→ 



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。