SSブログ

お祭りの日は ばーばのばら寿司~(*゚v゚*) [鴨吉食堂]




今日は 鴨吉実家近くの神社の秋祭り
この日は いつも鴨吉ばーばのバら寿司(ちらし寿司)です♪
10月9日 005.jpg
・・・・・なんだか 見た目冷麺のようだけど・・・^^;
10月9日 008.jpg
おいしいのよね~これが!(*^_^*)
鴨妹ちゃん ばーばのこのばら寿司が大好きで
もうすでにお味済み(^_^;)
さて あと何作ろうかな。。。


畑に植えた ぼっちゃんかぼちゃ
夏に4個ほど収穫したので
もう 枯れちゃうのかな・・?と思っていたら
何のなんの!
10月8日 009.jpg
大小あわせて 8個も収穫~♪
10月8日 012.jpg
さすがに これで最終でしょうね。。
こんなに優秀なら また来年植えなくちゃ!(o^∇^o)


今日のニャンズ
かるちゃんと ナイン君
10月9日 009-1.JPG
寝起きなので ちょっとぼ~っとしてるかるちゃんでした
( ´艸`)


designed by Chee




nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

oko

かぼちゃ、豊作ですね〜
並ぶと可愛いっっ。
by oko (2011-10-10 05:56) 

鴨吉

**okoさん**
かぼちゃ 小さいのが握りこぶしサイズで とっても小さいのです♪
だから 余計かわいいです(^^♪

by 鴨吉 (2011-10-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。