SSブログ

今日も 鮭だけど 今日は西京焼きなんだよー弁当~(^ー^* )フフ♪ [かもきち弁当]

designed by Chee designed by Chee


おはようございます!
今日もいい天気[晴れ] 鴨吉家地方
明日からの3連休もいい天気[晴れ]のヨホーですよ[るんるん]
近くの公園で リサイクルマーケットが明日あるので
行ってみようかな・・・


今日のお弁当
10月7日 002.jpg
七目豆(この3日間ずっと同じ[たらーっ(汗)])
ソーセージの串かつ(冷凍)
甘長トウガラシのキンピラ(ちょっと苦め←焦げてるともいう
鮭の西京焼き
卵焼き


昨日ダイソーで見つけたハロウィンのスプーン型オーナメント
10月7日 003-1.JPG
クロネコグッズはつい買っちゃうのです・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


今日も結構暑いので 庭に出ると蚊のヤローが[ダッシュ(走り出すさま)] めげずにお庭の紹介デス
10月7日 006.jpg
クランベリーがまっかっかになってきました゚+.(・∀・)゚+.゚
10月7日 012.jpg
その傍らで ゴーヤが まだまだ元気[手(チョキ)]
今日咲いていたバラは 夢
10月7日 007.jpg
ちょっとホースがウザイですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ERスキャボロフェア
10月7日 014.jpg
まだ蕾だけど ターンブルー 
10月7日 009.jpg
もう開きそうです♪
今が盛りと咲いているのは ルリマツリ(プルンパーゴ)
10月7日 017.jpg
わっさわっさ咲いています(^v^)
コチラは 招き猫つきで300円の処分品だった多肉の寄せ植え
・・・寄せ植えと呼ぶにはあまりに貧相だったけど[たらーっ(汗)]
10月7日 015.jpg
多肉ちゃんの名前もわからないけど
10月7日 016.jpg
このコは 縁に赤が出てきましたよ[黒ハート]
買ったときは 緑一色で モケモケも少なかったな。。
もしかしたら錦晃星なのかな?
元気になってよかったね~~♪


今日 用意が遅くなった兄鴨
「おかーさん 送ってって[車(RV)]!!」
なんて 言ってたけど 時間がずれると道が混むので
自転車のほうが 早いのよね
まして 遅刻しそうな時間でもないし
結局ブツブツいいながらも 自転車で行きましたε-(ー(ェ)ー;)ハァ
今日は お出かけせずに おうちで過ごすつもりだったけど
ペットショップの広告に
欲しいもの発見[目]
行ってこよ~っと[車(RV)]
しかし しなきゃいけないことは山積みなんだけどね~
いわゆる 現実逃避行・・・なんちゃって( ̄┰ ̄;)ゞ





designed by Chee




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

るな

お久しぶりです! 変わらず美味しそうでボリューム満点お弁当ですね~♪ 鮭の西京焼き美味しいですよね~
今日もパワフルにがんばりましょー(*^^)v
by るな (2011-10-07 10:40) 

にこちゃん

お弁当いつも美味しそう~
ブルーのバラ、綺麗!
by にこちゃん (2011-10-07 20:47) 

oko

錦晃星かハムシーか・・・・
この違いが未だに良くわからんの
ですよ・・・
by oko (2011-10-08 05:48) 

鴨吉

**るなさん**
ほんとに お久しぶりですね♪
3人の男の子のママさんになられて 忙しい毎日ですね(*^_^*)

**にこちゃんさん**
ブルーのばら とっても綺麗な色で大好きなんです♪

**okoさん**
ハムシーかも知れないんですね~~!
okoさんでも 違いがわからないんじゃ この先どっちか判明しそうにないですねo( ̄ー ̄;)ゞ
by 鴨吉 (2011-10-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。