SSブログ

今日は シャケ弁~(*^^)v [かもきち弁当]


bird
おはようございます!
今日は いい天気[晴れ]ですよ~鴨吉家地方
昨日までと うって変わって 結構暑いです[たらーっ(汗)]
秋バラもチラホラ咲きだして いい感じ・・とローラ風に・・σ(^┰゜)
また お花の写真もお届けしますね[るんるん]


今日のお弁当
10月6日 007.jpg
焼き塩鮭
ソーセージ
七目豆(昨日と同じ)
カレーコロッケ(冷凍)
かぼちゃのソテー
ブロッコリーのサラダ(ゴマドレ風味)
卵焼き


この間 セリアに行って買ったもの その2
10月6日 011.jpg
インテリアモチーフの アンティークモチーフプレートとナンバープレート
・・・・何に使うの?って 聞かないでね( ̄  ̄;)
かわいかったんだモノ・・・


この記事を書いてるとき
シャカシャカ音がすると思ってみたら ナイン君でした^m^
10月6日 019.jpg
ナイン君 一人遊びが得意で 何かしら見つけては楽しそうに遊んでますよ♪
今日は 兄鴨のしまい忘れたキャラメルね
10月6日 014-1.JPG
叱られそうなコトしてるときは 耳が緊張してるでしょ
こういうとき 声かけると ドキってするのよ(≧m≦*)ムプ
ちっちゃい子が 悪いことしてるとき声かけると ビクってするのと同じで
かわいい~♪


house

designed by chee




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

LARA

ナインくんも大きくなりましたね〜♪
きゃまめるwいいオモチャになってますね〜( *´艸`)うちはおまんじゅうだったけど、あれはカシャカシャ音より完全に中身のあんこ狙いですw
by LARA (2011-10-06 16:11) 

鴨吉

**LARAさん(しもべさま)**
ナイン君 うちへきて1年がたちましたよ~
おっきくなりましたが 一応(もう・・増えないだろう[__あせあせ])末っ子なので
いつまでも 仔猫のようです( ´艸`)
LARAさまも あんこ好きですか?
うちの ふくちゃんもあんこ大好きなんですよ~~[__黒ハート]
仲間が見つかった~~[__るんるん]
by 鴨吉 (2011-10-07 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。