SSブログ

今日は エビフリャー弁当~^m^ [かもきち弁当]



おはようございます!
今日は 下り坂のヨソー。。。鴨吉家地方
もうすでに ドンヨリ[曇り]してますよ
皆様のトコロはいかがですか?
今日は 兄鴨 彼女のアイちゃんと一緒に帰る日(毎週水曜日)で
鴨妹ちゃんは クラブのマネージャー3人組で帰りにラーメンを食べてくるというので
お二人さんを乗せて 学校まで[車(セダン)]送ってきました
二人とも 帰りはそれぞれ電車で帰ってきます[電車]
帰るころには 降りだしてるかな[雨]。。。

今日のお弁当
10月5日 006.jpg
七目豆(フジッコ)
ゆでただけブロッコリー
煮うずらたまごとプチトマトのピック
エビフりゃー^m^
卵焼き

この煮込みうずら卵
10月5日.jpg
シーチキンで有名な Hagoromoさんのなんだけど
ちかくのスーパーで ナント58円[るんるん]
生のうずら卵が10個入り98円だから
殻をむいてあって 味がついてて 7個で58円はお買い得[るんるん]
この間は 茶碗蒸しに入れてみたけど とっても好評だったわ[ぴかぴか(新しい)]


昨日 鴨妹ちゃんのヒートテック買いに イオンへ行ったワタシ
(ヒートッテックより リーズナブルな ヒートファクトに変更しちゃった~( ´艸`))
兄鴨に パーカー買ってきました(^v^)
彼女のアイちゃんと 毎週土日は図書館でお勉強の兄鴨
今まで私服をほとんど持ってなかったので
着て行く服がない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょこちょこ 買足し中
10月5日 004-1.JPG
RUSTYというブランドだそうだけど
ロゴや袖のラインが 水色のドットでかわいい~♪










nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。