SSブログ

今日は マカロニDEナポリタン弁当~(^^♪ [かもきち弁当]

designed by Chee designed by Chee


おはようございます
今日も 爽やかな鴨吉家地方ですが
報道される台風の爪あとの大きさに愕然としています
東北の方々や 台風の被害にあわれた方々に
一日も早く穏やかな日常が戻って来ますように。。。。


今日のお弁当
foodpic1561351.jpg

卵焼き
マカロニDEナポリタン(ピーマン・シメジ・ベーコン・タマネギ)
人参のゴマドレッシング和え
たけのこのおかか煮
焼き鳥(レトルト)
そして 鴨妹ちゃんのお弁当は
foodpic1561352.jpg
昨日の米粉シフォン 半ホール
やっぱり まだまだ歯が痛いようです[ー(長音記号1)]
今日も シフォン リクエストされたので また焼きます[手(チョキ)]


今日のニャンコは かるちゃん
9月3日 036.jpg
ルンバくんが 出動するのを待ってるモヨーゞ(≧ε≦; )






designed by Chee





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

oko

ご無沙汰してまーす。
ルンバ、良いですね〜♪
by oko (2011-09-07 11:38) 

鴨吉

**okoさん**
こちらこそ ご無沙汰です~(*^_^*)
ルンバ オススメですよ~
もう手放せません( ´艸`)
by 鴨吉 (2011-09-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。