SSブログ

今日は 大変な一日になりましたね・・・ [Pray for Japan!]

今日は 鴨妹ちゃんの卒業式の日。
晴れたり 曇ったり 霰が降ったり・・
「なんだか変な天気ね・・」と思いながらも
無事式が終わって 鴨妹ちゃんとお買い物へ。
帰ってくると 鴨父が「宮城で 大きな地震があったみたい!」
!!(((( ;゚(ェ)゚)))ガクガクブルブル
鴨吉弟の住むトコロ。。。
不安で不安で 携帯に何度もかけるもつながらず・・
10分ほどたったら 鴨吉弟から携帯に連絡が入り一安心。。
でも テレビででは すさまじい津波の様子が映し出されています。
まさに その宮城にいる・・なんて。。。
。。。。津波。。。。。6mの津波。。。。
しばらく 震えが止まりませんでした。
今 とても広い地域で 余震も続いているようですね。
どうぞ これ以上被害が大きくなりませんように。。。
寒い時期 寒い地方での停電も心痛みます。
どうか皆様 お体に気をつけてくださいませ。。。
遠い地からですが お祈りいたしております。。

タグ:宮城地震
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

くぼたん

昨日の昼までは普通の生活していたはずなのに と思うと被災地の皆さんがいたたまれません。

必ずまた平穏な日々が戻ってくるはずです!どんなに辛くても頑張って生きてください!これ以上の被害拡大がありませんように。

by くぼたん (2011-03-12 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。