SSブログ

今日は どういうわけだか手抜きになっちゃった コロッケ弁当~o( ̄ー ̄;)ゞ [かもきち弁当]




今日明日と 忙しいです鴨吉サン・・o( ̄ー ̄;)ゞ
ナイン君 今日抜糸です♪
鴨吉弟に頼まれて 荷物を出さなきゃいけません(クロネコさんが来てくれますが・・)
兄鴨ったら 大事なグローブ忘れてったので 届けなきゃ・・
でもって 燃えるごみの日です。
明日は 鴨妹ちゃん中学の卒業式です[ぴかぴか(新しい)]



では 今日のお弁当
3月10日 005.jpg
いや~思いっきりの図らずも・・手抜きになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
卵焼き・コロッケ(市販)・ポテトサラダ(昨日のに+きゅうり)
きんぴらごぼう(市販)
卵焼きしか焼いてない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ま・・タマにはこんなことも・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


あまりの手抜き振りで恥ずかしいので
昨日作った 今年初のいちご大福を
3月10日 001.jpg
3月10日 003.jpg
使ったイチゴは さぬきひめ というこれまた初めて見つけたイチゴちゃん
待望の香川県オリジナル新品種いちご【さぬきひめ】2パック入

待望の香川県オリジナル新品種いちご【さぬきひめ】2パック入

  • 出版社/メーカー: さんきん
  • メディア: その他

新品種のようですね♪
うちの いちご大福は白餡で。
その白餡に これまたとってもマッチして めちゃめちゃ美味しかった~(*^_^*)v
13個作ったんだけど 朝3個残ってたのを子供たちが食べちゃって完食[るんるん]
また つくろ~っと(^^♪
では 任務に戻りマッス!!


designed by Chee




nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

LARA

病み上がりなのにヽ(´o`;無理しないでくださいね〜(T_T)
コメントありがとうございました♡
つわり、、、かなりへこたれてます(泣)
by LARA (2011-03-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。