SSブログ

追記::【転送】関西地区のみなさんへ [日記]

(追記)この情報自体は間違いだそうです
チェーンメールは関西電力が送っているものではない。 トラフィックの増大にもつながるので絶対広めないように ということです
節電はだいじなことです!
が 関西で節電をしても 関東へ送電することは今以上出来ないそうです。
西日本のみなさん!
送電できないのなら 節電した分を募金にまわしませんか?
他のことも 少しでも節約を心がけて 募金にまわしたいと思います。


ガンバレ 北陸・東北・東日本!
負けるな 北陸・東北・東日本!



↓ コチラが 間違った情報です- 
------------------------------------------------------------------------------------



関西地区にお住まいのみなさん。



東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が東北電力への電力提供を始めました。



少しの節電でも立派な支援になります。



電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き



、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。


このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますので



ご協力よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

タグ:誤情報
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。