SSブログ

今日は 豚肉まきまき弁当~(^v^) [かもきち弁当]

postcard2



今日は 晴れ[晴れ]だけど 寒いです鴨吉家地方。
昨日は寒風吹きすさぶ中
兄鴨野球部の炊き出し・・・(+_+)
めっちゃ さむかった・・・・・[バッド(下向き矢印)]
作ったのは 豚汁
寒い中の豚汁は 暖まりました。。。(*^_^*)
秋の大会で逆転負けしてしまった相手高校が
春の甲子園出場を決めました
兄鴨の中学時代仲の良かったチームメイトが一人
レギュラーで出場します[るんるん]
うれしさ半分 勝ち試合を落してしまった悔しさ半分
ちょい複雑な気持ち・・・ナンテちっさいワタス・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
しかし お友達が甲子園へ出場するなんて
なかなかないことなので 精一杯応援しようと思います[手(チョキ)]
そして今度こそ夏の甲子園目指して
兄鴨がんばれ~~~[exclamation×2]


では 今日のお弁当
foodpic900447.jpg
[猫]にしようと思ったら ワンコ[犬]になっちゃったわ~[あせあせ(飛び散る汗)]
キンピラごぼう(冷凍)・豚肉まきまき(インゲンと人参入り)
卵焼き・インゲンの胡麻和え
実は今日は 兄鴨が風邪引きで休みです[眠い(睡眠)]
~ご心配頂きました鴨妹ちゃんは
今日は元気に登校しました~(*^^)v
皆様 温かいコメントありがとうございました!!~
こんな時期 こじらせないよう早めの休息がいいかな・・と
無理して学校へ行くと 無理して野球してくる
野球バカ・・・
塾へ行っていない兄鴨なので
聞いていないと遅れてしまうような科目のある日は
なかなか休めませんが
幸い今日は ないそうです(^_^;)
ゆっくり休んではよ治してや~


昨日のかるちゃんとこむぎちゃん
1月31日 009-1.JPG
かるちゃんのモフモフであったかいだろうな・・・
( ´艸`)



nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

oko

猫ちゃん達暖かそう〜もっふもふですね♪
by oko (2011-01-31 15:00) 

LARA

ひゃ〜(>_<)かるちゃんこむぎちゃん、かわゆすぎる〜っ!!
私が鴨吉さんの子供なら、お弁当楽しみすぎて張り切って学校いっちゃうな(笑)
by LARA (2011-02-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。