SSブログ

今日は エビ・クリームポテトフライ弁当~(^^♪ [かもきち弁当]






今のところ 曇り[曇り]です。。鴨吉家地方。
今日から 寒さが緩むようですね♪
兄鴨も 修学旅行の疲れもあったのか
(修学旅行の代休はすべて遊びに行ってたんだもんね・・^^;)
ゆっくり休んで 今日は元気に出かけました(*^^)v
寒さが緩んでも まだまだ寒い日が続きますから
皆様も ご用心くださいませ。。


では 今日のお弁当♪
foodpic903436.jpg
いつものごま塩おにぎりに ハートの卵焼き
エビ・クリームポテトフライ かぼちゃの素揚げ(見えませんが・・)
インゲンと人参の胡麻和え・リボンかまぼこ
エビ・クリームポテトフライは
エビにマッシュポテトを巻いてフライにしました
マッシュポテトは ホワイトソース味ですよ~(^^♪
鴨妹ちゃんのお弁当箱に 入れやすいので
ずっと卵焼きはハート[黒ハート]に切って入れているのですが
昨日お友達に言われるまで [黒ハート]だと気が付いていなかったんだって[目]
ま・・きゃ~うれしい♪・・と言ってもらおうとは思ってないけど
まさか、気も付いていなかったとは・・(´-д-;`)ゲッ
この間の うさぎかまぼこ もお友達に言われて気が付いたみたいだしね~
鴨妹ちゃんのお友達・・おばちゃんの労力が報われるよ・・ありがとね
( ´艸`)


お久しぶりの ふくちゃん(ぷうちゃん) 登場!
ナイン君を枕にして・・
1月19日 002-1.JPG
[眠い(睡眠)]


もう2月ですね
早い・・
したいこと せねばならぬことが山積みです[バッド(下向き矢印)]
今日は 久しぶりにケーキを焼く!・・・あくまで予定・・・・^^;









designed by chee

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

空楽

♥の卵焼きとりぼんかまぼことってもキュートですね^^
りぼんかまぼこ初めてみましたよ!

晞綺にお見舞いのコメントありがとうございます!
by 空楽 (2011-02-01 12:02) 

marie

こんにちは^^
ただいま5時25分です。 どんなケーキが焼けたのかな~♪
by marie (2011-02-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。