SSブログ

今日は 鶏のササミカツ弁当 [かもきち弁当]

おはようございます!
今日は 少しお日様ののぞいている鴨吉家地方。
昨日と今日は 兄鴨修学旅行の代休でお休み
加えて鴨妹ちゃんが 朝から喉が痛くて咳コンコン
風邪はひき始めが肝心と言うことでお休みしました
皆様も 風邪には気をつけてくださいね
週末は またデッカイ寒波が来るらしいので
くれぐれもご用心くださいませm(__)m


と言うわけで 今日のお弁当
foodpic892430.jpg
ごま塩おにぎりとチーズ入り卵焼き
冷凍のひじきの煮物と鶏ササミカツとさつまいもの
お昼は生姜のたっぷり入ったスープをつけましょうね[るんるん]


今日はかるちゃんのサービスショット( ´艸`)
1月13日 006-1.JPG
かるちゃん や〇ざ映画に出られるくらい ガン飛ばしてます・・・


さっき 記事をアップしたら エラーで全部消えちゃった~~~~orz
でも プレビューしてみたのが残っててLucky(*^^)v
 

desighed by Chee©






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

oko

鴨妹ちゃん、お大事にです。
風邪、流行ってますよね・・・・
by oko (2011-01-28 09:32) 

りみこ

鴨妹ちゃん、お大事になさってください。
かるちゃん、可愛いのに~www
かりりんにもしてみようかなぁ?w
どうしてだか、普通にしてても目つき悪く写ったりしちゃいません?
猫種の所為なのでしょうか?
青い目だから?
by りみこ (2011-01-28 11:03) 

marie

今日は東京都内でも雪がふったそうですよ。
うちは東京のはずれなのに降りませんでした^^
でも風がつめたかった~  風邪お大事にしてくださいね
by marie (2011-01-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。