SSブログ

今日は おろしシソポン酢ステーキ弁当~(-^〇^-) [かもきち弁当]

今日も気温が上がりそうです~[晴れ]鴨吉家地方。
でも湿度が低くて過ごしやすいですね♪
昨日 ユニクロへキャミソールを見に行ってきたのですが
素材にナイロンが入っていて コルセットの下につけるのには
ちょっと良くない気がして
綿100%のと シルク100%のものを買ってきました。
少しでも 涼しいと良いんだけどな。。。
あと 兄鴨用にドライデオドラント クルーネックTというのを買ってきました
コチラは ユニクロ製。メッシュ生地で 涼しそうです

では 今日のお弁当
6月3日 001.jpg

右から 卵焼き・おろしソソポン酢ステーキ(大根おろしと千切りシソにポン酢を入れたソース 米産牛ロース ピーマン タマネギ プチトマト)オレンジ・かぼちゃの煮物
お安いけど 硬めの牛肉。前日からオリーブオイルに漬けておきました
切った感じでは かなり柔らかくなってたけど
さて どうでしょうね( ´艸`)

:::::こむぎでち:::::

6月1日 015-2.jpg

仔猫用のカリカリが 最近お気に入りのぷうちゃん(ふくちゃん)
なんだか・・・ちょっと ぽっちゃりしてきたみたい・・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
*sae*


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

oko

オリーブオイルに漬けるとお肉が柔らかく
なるのですか〜1つ利口になりました♪
参考にしますっっ
by oko (2010-06-03 10:04) 

りみこ

子供用のフードはカロリーが高いから危険ですニャw
今日もお弁当美味しそうですね♪
最近の下着は匂いを抑えてくれたり、すぐにサラッとしたりと、便利になりましたよねぇ~w
by りみこ (2010-06-03 10:07) 

ayafk

そうそう!仔猫用は高カロリーですからご注意w
デブるよ~。
コルセットを涼しく快適に着こなす方法が早くみつかるといいですね♪
by ayafk (2010-06-03 13:51) 

ポートス

オリーブオイルにお肉を付けると、柔らかくなるんですね。勉強になりました。今度試してみます。
ニャンコってちょっとぽっちゃりくらいが可愛いですよね。

by ポートス (2010-06-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。