SSブログ

今日は チーズインハンバーグ弁当~(^◇^) [かもきち弁当]

今日も良いお天気です[晴れ]鴨吉家地方。
鴨妹ちゃんの腰痛では ご心配&温かいコメントいただきまして
本当にありがとうございました!
昨日 コルセットをして学校へ行ったのですが
帰宅して開口一番 「暑い!!!!!![ふらふら]
・・・・これからの季節 コルセットはキツイですよね[バッド(下向き矢印)]
でも すごく楽ではあるようなので
ユニクロで 涼しいキャミソールを買ってきてあげよう。。と思います

では 今日のお弁当
6月2日 017.jpg

右から ホイコーロー・プチトマトとキュウリの甘酢和え・かぼちゃのサラダ・チーズインハンバーグ・卵焼き


:::::こむぎちゃんでち:::::
6月2日 012.jpg
*sae*


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

りみこ

これからの時期コルセットは暑いですよねぇ~
蒸れたりしないと良いですね。
今日もお弁当美味しそうですw
かるちゃんの方が甘えてるようにも見える写真ですニャw
可愛い♪
by りみこ (2010-06-02 09:10) 

ayafk

結局腰痛は今でもコルセットが有効なんですねぇ。
私が高校生の時も運動部の子とかしてる子多かったです。
ベッドの固さとかも重要らしいですよね。
お大事に~。
by ayafk (2010-06-02 16:43) 

海 風

おはようございます。
先ほどはniceの押し逃げで失礼いたしました。

鴨吉さんのお弁当、元気が出る彩りでとってもおいしそうですね。
写し方もすごくお上手で素敵です♡
ほかのお弁当も見せていただきます^^
by 海 風 (2010-06-03 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。