SSブログ

今日は サーモンのムニエル(レモンバターソーズ)弁当~(^ω^) [かもきち弁当]

今日も爽やかな[晴れ]鴨吉家地方
皆様のところは いかがですか?
もうすぐ 梅雨。。。。庭のアナベル(西洋アジサイ)も
スタンバイOKです(*^。^*)
6月4日 009.jpg

鴨妹ちゃんにも兄鴨にも
すこぶる 評判が良かった
昨日記事の夏仕様のアンダーウェアー
蒸し暑い季節もこれで一安心です

では 今日のお弁当
foodpic371125.jpg

右から 人参とピーマンのキンピラ・ポテトサラダ(ハム きゅうり ジャガイモ ゆで卵)・サーモンのムニエル(レモンバターソース)・卵焼き

:::::こむぎでち:::::
6月4日 007-1.jpg

6月4日 008-1.jpg

今日は 珍しく3ショットが撮れましたよ( ´艸`)
6月4日 011-1.JPG

2ショットでしょ??って?!
いえいえ よ~く見てくださいよ
6月4日 011-3.JPG

ね!( ´艸`)
*sae*


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

りみこ

こむぎちゃんがいくら小顔でもちょっと無理だねぇw
3ショット一瞬分からなったです(*^_^*)
サーモン美味しそうですねw
by りみこ (2010-06-04 13:06) 

海 風

鴨吉さん おはようございます~。
今日は朝から暑いです^^

サーモンのムニエル、色がきれいでおいしそうですね。
うちのお弁当はあまり魚が登場しないのですが、お店に鮭が並んでいるので、お弁当にいいですね^^
by 海 風 (2010-06-05 09:38) 

でぶねこ

こむぎちゃん顔取れました(^_^)
いつも美味しそうなお弁当ですね!
by でぶねこ (2010-06-05 10:13) 

oko

ええっっピヨちゃん・・・もしかしてニワトリ
ですか?
小麦ちゃん・・・イソップ童話?だったっけ?を
思い出しましたっっ
by oko (2010-06-05 11:04) 

ぼんぼちぼちぼち

サーモン大好きでやす\(◎o◎)/
バターと相性いいでやすよね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2010-06-06 19:19) 

ポートス

アジサイが綺麗ですね。
もう咲いているんですね。

コップに顔を入れている、こむぎちゃんが可愛い♪
by ポートス (2010-06-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。