SSブログ

バカ犬 バカ飼い主 [日記]

ちょこちょこ 問題を起こす 隣家のばばあ。。。
前回記事はコチラ
今日もやってくれましたε-(ー(ェ)ー;)ハァ

今日は 家庭訪問ということで 丸見えガレージを掃いていたとき。。
隣家のばか犬が 吠えながら飛び込んできました。。ノーリードの中型犬。。。
こっちは 箒を持ってるから いざとなりゃ戦えるけど
後ろで ばばあが「〇〇ちゃん(犬の名前ちゃん付け) よその家入ったらあかんよ。
はよ かえっておいで」
・・・・・・(-_-#)・・・・・・・
モシモシ 今 ワタシ吠えられてますが・・・しかも ウチの敷地内で・・・・
どういうこと???
ワタシに気が付かない???はあ~Σ(゚д゚;) !?
ばばあの目は節穴??
まず こっちに謝って 犬に拳骨だろう??

通りかかった自転車の人に 吠え掛かってるし( ̄○ ̄メ)
また 戻ってきて ワタシに吠えてるし 近寄ってきたし 歯剥いてるし。
箒で殴って良いですかねえ。。

なんで ばばあ そのまま家に戻って 家の前で犬を呼んでるんでしょう??
バカ犬 まだココにいますが??
このバカ 呼んだら帰るんでしょうかねえ??
先に殴っちゃって良いですか・・?
それとも 警察ですか??

コレ初めての脱走じゃないですよね。。
ワタシが見ただけでも 3~4回。
ムスメもムスコも見たというし。。
小さい子供が噛まれたら どうするんでしょう??
今まで噛まなくても こんなバカ この先どうだか。。

やっと帰ったバカ犬に
「〇〇ちゃんは 大きいから 出て行ったらみんなビックリするから
勝手に出て行ったらあかんで!」・・バカばばあ・・・
そんなバカに 言って聞かせてわかるもんか( ̄д ̄)
それに でないようにするのが 飼い主のマナーだろう??ふつう。

このバカ犬 隣家の娘(30過ぎ)や ばばあのだんな(70くらい)が連れているときは
どこの犬?というほど 吠え掛かってこないんだよね。
(ばばあだと 通る人 通る犬 み~~~~んな吠え掛かってるわ)
たぶん ばばあを下に見ているんだろうね。
それじゃなきゃ ばばあを側溝に落としたり 引き倒したりしないわな。。
手に負えない犬を散歩させるのも やめるべきだわ。
一日に何度も散歩させてて かわいがっているのはわかるけど
かわいいからこそ きちんとしつけはしなくちゃね。
吠え掛かるよその犬が かわいいと思える人っていないよね。
ホント バカ相手は疲れるわ。。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ayafk

(≧∇≦)/ ハハハ毒吐いてますねぇw
鴨吉さんがこんな毒吐くなんてちょっと意外だったけど、
私なんかスッキリしちゃいました♪

by ayafk (2010-04-21 16:50) 

みこりん

前回の記事も読ませて頂きました。
人の家に土足で入ってくるような大変
非常識な方ですよね!まわりも変人と
認めているし無視すればいいんでしょうけど・・・
ほんと迷惑な話ですよね・・・。
お疲れにならないように美味しいものを食べて
憂さ晴らしして下さい♪

by みこりん (2010-04-21 23:23) 

oko

前回は、ケータイ事件でしたっけ?
いい大人が社会のルールを守れないなんて
ホント馬鹿ですね。
子供が飛びつかれたら怪我するだろうし、
世の中には犬嫌いな人って居ますからね・・・
そんなのが吠えてたらパニック起こすと
思いますよ。そう言う人って警察にこっぴどく
叱られるとか痛い目を見ないと解らないんで
しょうね・・・・
by oko (2010-04-22 09:14) 

LARA

「アホは死んでも治らない」らしいですが・・・アホでいるのは向こうの勝手だけど、こっちに迷惑がかかるようなことは止めて欲しいですよね〜ヽ(`Д´)ノ
by LARA (2010-04-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。