SSブログ

今日は びん長まぐろの竜田揚げ弁当~( ・∇・) [かもきち弁当]

今日は お天気がいいはずの鴨吉家地方
。。。。曇っています[曇り]^^;
実は今日 鴨吉家最後の家庭訪問
来年 鴨妹ちゃんが高校生になったら 家庭訪問ないもんね
玄関周り お掃除しなくちゃ
もう少し 時期が遅いと バラが咲いてきれいなのにな。。。と毎年思う鴨吉です。

では 今日のお弁当。
4月21日 004.jpg

右から こんにゃくのキンピラ・キューリ入りちくわ・プチトマト・ほうれん草の胡麻和え・ミートボール(市販)の串刺し・びん長まぐろの竜田揚げ・卵焼き

昨日 お野菜が高い!と書きましたが
鴨吉家周辺スーパーの 火曜特売デーで
レタス 88円・ほうれん草 88円・キュウリ 28円でした~♪
あ~久しぶりの レタスだわ(*≧m≦*)ププッ
*sae*


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。