SSブログ

今日は 鶏の治部煮弁当~(`▽´) [かもきち弁当]

今日は 雨ですね[雨]
ちょっと寒い 鴨吉家地方。
皆様のところも雨でしょうか。。
昨日は 久々に毒を吐きまくった鴨吉です 柱| ̄m ̄) ウププッ
毒抜きが出来たということで 今日は かわいいお花の画像から[黒ハート]
黄モッコウバラ
4月22日 001.jpg

ウチのバラたち中で 一番先に咲き始めるバラです。
そして コチラは 初めて咲いたちっちゃなお花。
4月22日 002.jpg

ブルーバードのお花です♪
検索したら このブルーバード 香り花月ともいわれる、芳香を放つ金のなる木の仲間だそうです。
。。。。。今まで知らなかった。。。。
芳香。。。。。感じなかった。。。。。こんど 嗅いでみよう!

では 今日のお弁当
4月22日 003.jpg

右から ほうれん草とかまぼこのおひたし(ごま入り)・焼き鮭・ソーセージ・鶏の治部煮(しいたけ たけのこ入り)・卵焼き

*sae*

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ポートス

今日、朝食を抜いているので、
お弁当の写真は厳しいです。
パソコンの画面から、
このお弁当とりだせないかな?
すごくお腹空いたです。
by ポートス (2010-04-22 10:30) 

oko

うちのモッコウ薔薇も咲いてました。
今が旬なのかしら・・・
それにしても寒すぎです・・・
by oko (2010-04-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。