SSブログ

ダブトリートメント♪ [当選報告]

昨日 ダブのトリートメントが届きました~♪
昨日今日と 髪関係の記事ばかりになりましたね( ´艸`)
届いたのはコチラ
4月8日 001.jpg

<<ダヴ トリートメント体感キャンペーン>>の全プレ商品♪
浸透ドライダメージケア トリートメントです。
試供品といっても 100gの大容量[ひらめき]
4月8日 002.jpg

これくらい大きいと 何度か(約10回分)試せて良いですよね[黒ハート]
1回ぶんだと 効果がわかりづらかったりするので
買ってみようかな・・という気持ちには 結びつかないかも・・^^;
その点 コチラは 鴨妹ちゃんと2人で使っても 十分って感じ。
しっとり髪を目指して 試してみま~す!
楽しいダヴコさんの手拭つきです( ´艸`)
ダヴさん どうもありがとうございました!!
<<ダヴトリートメント体感キャンペーン>>は 6月30日まで 全員プレゼント中ですよ♪
もし 応募がまだの方は コチラからどうぞ
*sae*×bous[素材]



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。