SSブログ

今日は エビフライ弁当~(o⌒∇⌒o) [かもきち弁当]

今日は いいお天気になりそうな[晴れ]鴨吉家地方。
全国的に[晴れ]の予報ですね♪
兄鴨高校は 今日始業式です
服装検査があるからと 朝から爪をきれいに切っていった兄鴨
高校にもなって 爪の検査があるのか~~~[exclamation&question]
と びっくりした鴨吉でした。
小学生でもあるまいに・・

では 今日のお弁当
4月8日 007.jpg

右から エビシュウマイ(冷凍)・鶏の唐揚(市販の唐揚粉使用)・プチトマトの串刺し・エビフライ・ピーマンとちくわのキンピラ・卵焼き

昨日の 阪神巨人戦で 兄鴨が鴨妹ちゃんに買ってきてくれてのは・・
4月8日 008.jpg

ラッキーちゃんのボールペン。
昨日は 巨人の木村コーチの若すぎる死をいたんで
半旗が掲げられ 喪章をつけての試合。。
敵とはいえ 巨人選手の 気迫のプレイに接し
負けても満足の観戦だったようです。
木村コーチのご冥福をお祈りいたします。。。
*sae*


nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

oko

エビフライ弁当美味しそうですね♪
木村コーチのニュースにはお驚きました
まだお若いのに・・・・
by oko (2010-04-08 11:04) 

tama

海老フライ弁当の彩りがとってもきれい〜
ふたを開けたときのうれしい笑顔が浮かびました〜

木村コーチ、ほんとに残念です。。。
まだ若いのに。。。。ご冥福を祈るばかりです
by tama (2010-04-08 19:18) 

LARA

木村コーチ、ほんとに残念でしたよね。
エビフライがお弁当に入っていると、すごいテンションあがってたな〜私(*´∀`*)
by LARA (2010-04-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。