SSブログ

手ぬぐい♪ [当選報告]

ほっと屋さんから
どくろと桜をモチーフにした手ぬぐいが届きました♪
2月4日 001.jpg

2月4日 005.jpg

下の画像は 色が薄く写っていますが 濃紺です。

桜 とっくり おちょこ どくろ・・・
なかなか マニアックな手ぬぐい。
鴨吉弟が 甚く気に入って 「欲しい!」といいますので
あげることにしました。
ほっと屋さん どうもありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
鴨吉弟 とっても 喜んでいます♪


個性豊かでステキな 手ぬぐいや 風呂敷 ハンカチや靴下などが
いっぱいの ほっと屋さんへは左サイドバーのバナーからどうぞ。


nice!(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。