SSブログ

今日は あの^m^さんま蒲焼弁当~(^w^) [かもきち弁当]

昨日は 節分 豆まきしましたか?
うちは 鬼役まで決まっていたのに( ´艸`)
鴨吉弟がやってきたので すっかり豆まきしそびれて
鴨吉ばーばの巻き寿司を食べただけで終わってしまいました
o( ̄ー ̄;)ゞ

では 今日のお弁当。
2月4日 011.jpg

右から 鶏胸肉のゴマ焼き・卵 きゅうり ハムのサラダ・あのさんまの蒲焼^m^・カニカマいり卵焼き

あのさんまの蒲焼は 1枚50円のさんまの蒲焼^m^。
値段と反比例して とっても美味しかったそうで
鴨妹ちゃんのリクエストです♪

明日の朝早く 鴨吉弟は また東北へ帰ります。
10年ぶりだと思ったのは ワタシの思い違いで (;^ω^)
6年ぶりだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ どちらにせよ 久しぶりに会えてうれしかったです(*`▽´*)

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

oko

弟さんに会えて良かったですね〜♪
豆まきしました。大声で玄関から
「鬼はそと〜福はうち〜おととい来やがれ・・」
と叫んだのは内緒です・・・
ストレス発散しちゃいました・・笑
by oko (2010-02-05 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。