SSブログ

今日は ビフカツ弁当~(^v^) [かもきち弁当]

昨日の夜は 鴨吉ばーばが お肉を買ってくれたので ヤ・キ・ニ・ク[るんるん][るんるん]
普段買わない買えない お高いお肉 堪能させていただきました[手(チョキ)]
鴨吉弟 寒いところへ帰るので 風邪引かないように
また 帰ってきてね みんな待ってるよ(*^_^*)

では 今日のお弁当。
2月5日 007.jpg

右から 金時豆・昨日と同じサラダ(ゆで卵 ハム キュウリ)。おろしポン酢焼肉(ニンジン ピーマン タマネギ 青シソ)・ビフカツ(牛フィレ)・ソーセージカツ・卵焼き
昨日のお肉が余ったので ビフカツにしてみました。
今日のお弁当にも 焼肉を入れて欲しい[exclamation×2]という兄鴨のリクエストで
焼肉も。
でもね きれいなサシの入ったお肉なので お弁当に入れるて
冷めると油っぽくなるのでは・・?とおろしポン酢。

2~3日前から どうも調子の良くなかった洗濯機。
去年も 水漏れで直してもらったのに またまた床が大洪水
|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガー!!
その上 脱水は タオル2枚ほどでないと エラーが出るという情けなさ[たらーっ(汗)]
7時頃から 先ほどまで 洗濯機に付きっ切りでございました(TωT)
なんとか 予定の洗濯が終わりましたが とても乾きそうには無いですよね・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
修理は 今日5時過ぎに来てくださるそうです。。
5年間保障がついてて良かった・・



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

TAKE

5年間保証期間中ということはまだ5年たってないということですよね。
最近の家電にしては、随分と故障が多いですね~。
床がみずびたしとか大変すぎです。
しっかり治るといいですね(^^)v
by TAKE (2010-02-05 20:38) 

oko

寒い時期に水浸しの洗濯機・・・
お疲れさまでした。キッチリ治ると
良いですね〜
by oko (2010-02-06 05:05) 

LARA

うちも買って一年半で洗濯乾燥機が壊れました〜(泣)買う時は保証って「ただでさえ高い家電になんでこんなに追加料金が・・・」とか思っちゃうけど、いざと言う時は助かりますね〜
by LARA (2010-02-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。