SSブログ

今日は チーズ入りハンバーグ弁当~(-^〇^-) [かもきち弁当]

晴れるのかな・・と思っているのに 曇っている鴨吉家地方。
今日は 鴨吉ばーばと じーじの消えた年金の復活をしてもらいに
社会保健事務所(名前変わってるのかな??)へ[車(セダン)]
ばーばは たくさんもらえたら マッサージチェアーが欲しい[るんるん]なんて 言ってるけど
そんなには もらえないだろーo( ̄ー ̄;)ゞ
と思う鴨吉です。

では今日のお弁当。
1月22日 003.jpg

右から チーズ入りハンバーグ・こんにゃくのおかか・五目豆(市販)・牛スジの煮物(大根・にんじん)・シメジとピーマン タマネギのケチャップ炒め・またまたチーズ入りハンバーグ・卵焼き

二つ並べていれたかったハンバーグ 入れる場所がココしかなくて・・(;^ω^)

こっちは 鴨妹ちゃん用 ちょびっとダイエット弁当♪
1月22日 001.jpg

右から おから(こんにゃく 鶏胸肉・にんじん・ごぼう入り)・牛スジの煮物だけどスジは入ってなくて 一緒に炊いたこんにゃくとにんじん 大根が入っています)・おかかこんにゃく・チーズ入りハンバーグ・卵焼き

鴨妹ちゃん用は こんにゃく多用(;^ω^)
あ!モチロンこれにご飯はありますよ~(^ω^)
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

空楽

ご心配ありがとうございます。
昨日、ぎっくり腰になっちゃって
急ぎ足でごめんなさい
by 空楽 (2010-01-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。