SSブログ

ニットのキャスケット♪ [当選報告]

すっごく久しぶりのこのカテゴリー。。
ちょこちょこ 当選させていただいてはいたのですが[たらーっ(汗)]
記事にしそびれてしまっていました。。
これからは ちゃんと アップしていこう!!と心に誓う鴨吉です
(^ー^* )フフ♪

・・というわけで 今年初めての お届けものがありましたよ♪
Yahoo!ショップの ゴルフ@ハートさんから ニットのキャスケットが届きました♪
1月20日.jpg

ワタシ 数年前・・いえいえ 子供が生まれる前ですから かれこれ16年以上前・・・
打ちっぱなしに通った時期がありまして
上手になったら グリーンへ[るんるん]と胸膨らませて 通っていたのですが・・
あるとき 打ったボールが へんなところに当たりまして(めっちゃ下手[あせあせ(飛び散る汗)]
跳ね返り 後ろにいた よその子供さんをかすったのです・・(TωT)
それ以来 怖くなってしまい ゴルフもやめてしまったのでした。
ゴルフはしない鴨吉ですが 
このキャスケットなら ゴルフのときじゃなくても OKですよね♪
鴨妹ちゃんにも似合いそうだし[るんるん]・・とられちゃうかな・・(;´∀`)・・・
ゴルフ@ハートさん どうもありがとうございました~!
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 1

oko

可愛いですね〜♪
いいなぁ・・・私はこういうつばの付いた
ニット帽が似合わないの・・・上にボンボンの
ついた普通のか、再度がぴろーっと長くなった
たいぷのしかダメで・・・
まだ寒いから活躍しますね♪
by oko (2010-01-22 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。