SSブログ

たね 2種類~♪ [当選報告]

ブルーミングスケープさんから 
たね 2種類が届きました(*^_^*)v
1月20日 016.jpg

ひとつは(右側です) ハーブの種で
袋が容器になっていて ハーブの種と培養土もセットになっているというもの
オオーw(*゚o゚*)w
1月20日 017.jpg

もうひとつのほうは・・・
韓国語でかかれているので 全く読めません[あせあせ(飛び散る汗)]
Squash Mini Hong って書いてあるので 
かぼちゃの一種かな?って思うんですよね。
でも 撒きどきも??なんですよねo( ̄ー ̄;)ゞ
とりあえず 春に少し 撒いてみましょうか。。

ブルーミングスケープさん 珍しいものをありがとうございました♪

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 1

LARA

当選続きですね〜☆
おめでたいおめでたい〜♪
by LARA (2010-01-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。