SSブログ

今日は 煮豚弁当~(^ー^* ) [かもきち弁当]

今日も 暖かい 鴨吉家地方[晴れ]
でも 下り坂だそうですね[バッド(下向き矢印)]
金曜から 又寒くなるみたいで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
鴨妹ちゃんのしもやけも お薬が効いたのか 暖かいからか とても良くなってほっとしているんだけど・・
気温の変化に体調を崩さないよう 皆様も気をつけてくださいね~!

では 今日のお弁当です。
1月20日 001.jpg

右から プチトマト・鶏皮のピリ辛炒め・チーズインちくわの磯辺揚げ・ごぼうのサラダ(キュウリ にんじん入り)・煮豚・卵焼き



兄鴨高校 インフルの第3波到来[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
今週末から 修学旅行で北海道へスキー旅行予定の2年生が
今回はたくさん休んでいるんだって(。>_<。)
兄鴨たち1年生は 少ないようです。
みんな 修学旅行楽しみにしてるだろうに 行けなかったらかわいそうですよね。。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

りみこ

ワクチン余っているようですから、って言っても
今更うってもでしょうが(^_^;)
ごぼうサラダ好きですw
今日も美味しそうだにゃw
by りみこ (2010-01-20 10:14) 

LARA

あら〜またインフルはやってるんですね〜(汗)
修学旅行は学生にとって大イベントですもんね〜みんな早くよくなるといいですね★
by LARA (2010-01-20 15:33) 

oko

3波ですか・・・しぶといですね・・
寒くなったからマスクも辛く無いけど・・・
by oko (2010-01-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。