SSブログ

Kamokichi Donut! [ぱん工房 鴨吉]

兄鴨から
「ドーナツか メロンパン作って!」 とリクエスト。

メロンパンは この間作ったばかりなので ドーナツに[手(チョキ)]
今日は イーストのドーナツです。

1月19日 001.jpg

揚げ始めてから 
[ひらめき]きななこ!」と探しても ない・・・[たらーっ(汗)]
[ひらめき]そうだ!ココア!」
とお砂糖の中にココアを放りこんだら なんとまだらに・・・
o( ̄ー ̄;)ゞ・・・・やっちまった・・・・
ちゃんと お砂糖とココアを混ぜなくちゃ 混ざらないよね・・・[たらーっ(汗)]

このお砂糖 ドーナツが熱いうちにまぶしても大丈夫な ドーナツシュガーというのもの。


《昭和産業》ドーナツシュガー【500g】


この プロフーズさんの 実店舗で購入してます♪
タグ:ドーナツ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ポートス

実は、私もドーナツに挑戦してみたいと思っていたんですよ。すごくおいしそうですね。
ドーナツの甘い香りがしてきそう。
ドーナツシュガーなるものがあるんですね。
チェックしておこう!
by ポートス (2010-01-19 15:58) 

oko

美味しそうです〜♪
シナモンシュガーも美味しいですよねっっ♪
(シナモン好きな私♪)
by oko (2010-01-19 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。