SSブログ

スープdeお・こ・げ~♪ [モラタメ]

少し前に モラタメさんから スープdeおこげが 届きました。
1月20日 008.jpg

スープdeおこげのカップ版は 買ったことがありますが
コチラは プチパック3個いり。
MY CUPでつくれますよ♪
では早速 カップにスープのもとを入れて 熱湯150ccを入れてかき混ぜますよ
1月20日 009.jpg

1分たったら おこげを割りいれます。
1月20日 011.jpg

アツアツ サクサク とろ~りです♪
1月20日 014-1.jpg


ワタシ的には とろみスープの中華しょうゆ味 がお好み[黒ハート]
玄米入りおこげが 初めサクサク あとトロリで とってもおいしいですよ~♪
忙しい時の朝ごはんや ランチにGOOD!
カロリーいい感じ~74kcal~もうれしいですね[exclamation×2]



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。