SSブログ

今日は 自家製焼き豚とピーマンのソテー弁当~(=^_^=) [かもきち弁当]

今日は 暖かそうな[晴れ]がさす鴨吉家地方。
しばらく寒さが緩みそうですね♪
今週は 少しお出かけが続きますので ほっとしています(´ー`)
先週の寒波で しもやけをおこした鴨妹ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
もともと手足がつめた~いコで しもやけは毎年出来るんですが
今年は 酷くて・・(T∇T)
土曜日は 皮膚科へ行ってきました[車(セダン)]
ビタミンEと炎症止め かゆみ止めなど処方していただきました。
とにかく冷やさないように・・ということなので 少しでも暖かいとありがたいです(*'‐'*)
コンクリートの寒い校舎(コチラでは 中学に暖房はありません[あせあせ(飛び散る汗)]
女の子は スカートだし・・靴下は短いものだし・・一応カイロ禁止だし(持って行かせてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]) 陸上部だし・・
冷えるよねえ・・・(´-ω-`;)ゞ

・・というわけで 少しでも暖かいものを・・
1月18日 005.jpg

鴨妹ちゃんのランチジャー。
おかずは 冷たくなっちゃいますが・・
1月18日 004.jpg

こちらは 兄鴨。
1月18日 002.jpg

右から 鶏胸肉のゴマ焼き・プチトマト・いんげんとかぼちゃとチーズのゴマドレッシングサラダ・自家製焼き豚(昨日焼きました[ひらめき])とピーマン シメジのソテー・卵焼き

さ~お片づけしなくっちゃ!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

oko

焼豚・・・美味しそう♪
私は作った事無いです〜
しもやけ・・・可哀想です。
お大事に・・・
うちの近くにある高校の女子は
スレスレの短いスカートの下に
厚地のスエットをはいてたりします。
何か・・・意味がわからない格好です・・
by oko (2010-01-18 08:51) 

LARA

しもやけはツライですね〜ガ—(´・ω・|||)—ン!!
早くよくなりますように★
by LARA (2010-01-18 14:28) 

空楽

しもやけって痒いんですよね。
お大事に・・・
by 空楽 (2010-01-18 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CAFE Kamokichi ~(*´▽..お買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。