SSブログ

CAFE Kamokichi ~(*´▽`*) [ぱん工房 鴨吉]

いらっしゃいませ~♪
1月16日 004.jpg

昨日焼いた バターたっぷり デニッシュ食パンを使って
本日の ブランチメニューです[レストラン]
1月17日 003.jpg

軽くトーストしたデニッシュ食パンと ソーセージ 目玉焼き 水菜とプチトマトのゴマドレッシングサラダにフライドオニオンをトッピングしました(*^_^*)
ドリンクは たっぷりの紅茶を[喫茶店]

私の使っている フライドオニオン↓

キューネ フライドオニオン


中身は こんな感じ。
1月17日.jpg

お弁当のハンバーグに少しだけ欲しいときなんかにも便利だし
サラダのトッピングにも カリカリしてとってもおいしかったですよ~♪
スープのクルトン代わりにもなりそうです[ひらめき]
カリカリッと香ばしくて かむとタマネギの甘みが広がるので とってもおいしいです♪
オススメです(*^。^*)!




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

TAKE

う~む、相変わらず美味しそうだ~♪
あ、私はコーヒーの方がいいです~~(誰も聞いてない?(^。^;)
by TAKE (2010-01-17 19:16) 

ぱんの日

ふわふわの生地ですね!
さっとトーストして・・・とっても
おいしそうです!
by ぱんの日 (2010-01-17 20:21) 

oko

お・・・・美味しそう・・・
春からやってるダイエット・・・米抜きは
出来てもパンは止めない私です。
美味しそうな画像に萌え萌え♪
by oko (2010-01-18 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。