SSブログ

今日は ピーマンの肉詰め弁当~(⌒▽⌒) [かもきち弁当]

今日も 寒い朝を迎えた鴨吉家地方。
CAFE ふぁんひーたは 今日も盛況ですよ
(*^_^*)
1月15日 028.jpg

え?ふくちゃんですか?
1月15日 027.jpg

こっちの かめやま君の水槽のライトの上ですよ。
ほっこり温かいのです。
今日は 昨日より少し暖かくなるみたいですね~♪
春はまだ少し先ですが 体に気をつけて頑張りましょうね[ぴかぴか(新しい)]

では 今日のお弁当。
1月15日 019.jpg

右から プチトマト・里芋の煮物・鶏胸肉のフライ・ピーマンの肉詰め チーズ入り・卵焼き
今日は 鴨父は要らない ということで おべんと2個。
鴨妹ちゃんは 今週から 小さいランチジャーです。
お昼頃は まだ飯はほんのり温かいそうです。
兄鴨は 今日から+おにぎり3個。
昨日までは おにぎり2個だったけど 足りないそうです(^_^;)

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

oko

今日も豪華なお弁当ですっっ。
あっっかめさん元気ですか?
ホシガメでしたっけ?ヘルマンでしたっけ?
by oko (2010-01-15 08:37) 

空楽

今日は主人一人のお弁当で楽でした^^
彩綺が狙っていたのですぐ蓋をしめました! 笑
by 空楽 (2010-01-15 11:00) 

りみこ

今日も美味しそうですねぇ~w
暖かいお弁当が食べたいので保温が出来るものを
探し中なのです
参考にさせてもらいますねぇ~w
by りみこ (2010-01-15 11:23) 

LARA

最近のランチジャーはかわいくて羨ましい・・・私が学生の頃のはオッサン使用の巨大ジャーが主流だったので、まるでお弁当食べに学校行ってるみたいだったなぁ。。
by LARA (2010-01-15 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。