SSブログ

今日は 豚のしょうが焼き弁当~( ・∇・) [かもきち弁当]

昨日から 寒い日が続いていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
雪の地方も多かったみたいですね[雪]
皆様 温かくして 風邪などひかないように気をつけてくださいね
(-^〇^-)

今日のお弁当。
1月14日 013.jpg

右から ほうれん草のおひたし・プチトマト・ゆで干し大根とホタテのヒモの煮物・豚のしょうが焼き(タマネギ・シメジ・ピーマン入り)・卵焼き
昨日の ホタテフライのヒモを使って煮物に。
今日は 揚げ物がないので 兄鴨には物足りないかもしれませんね(;^ω^)
嫌いな ほうれん草も入っているし・・帰って来たら 
文句ぶうぶうo(`ω´*)oかもね
(ΦωΦ) ブブッ


1月14日 007-1.jpg

毛皮を着ていても 寒いのは同じみたいですね( ´艸`)
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

りみこ

今日も美味しそうですw
こちらは今朝早くて眠いです~(^_^;)
by りみこ (2010-01-14 09:34) 

空楽

寒いですね。
熊本は62年ぶりに7センチの積雪でした。
by 空楽 (2010-01-14 11:59) 

ayafk

生姜焼きにピーマン入ってるんですね~。
ピーマンと豚肉だとチンジャオロースなイメージでした。
でももちろん美味しそうですとも!
ホウレンソウが嫌いなんて勿体ないっ( ̄¬ ̄) 好物~♪
カレーとかお味噌汁とかでも美味しいですよね☆
by ayafk (2010-01-14 12:43) 

TAKE

豚の生姜焼き、大好きです(^^)v
そういえば最近食べてないなぁ・・・・
by TAKE (2010-01-14 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。