SSブログ

今日は ホタテフライ弁当~(^○^) [かもきち弁当]

昨日 とうとう うちもファンヒーターを入れました。
一番 満喫しているのは ディディ。
1月13日 005.jpg

一番の特等席で 温まっていました( ´艸`)
はいはい モチロン この方も・・
1月13日 011.jpg

今日も とっても寒くなりそうです(;´Д`)
カゼに気をつけてくださいね~!

では、今日のお弁当です。
CIMG0006.JPG

右から 卵焼き・お豆の煮物(大豆 ごぼう 金時にんじん こんにゃく 鶏モモ)・ホタテフライ・こんにゃくと豚肉のキンピラ・ごぼうとキュウリのサラダ・プチトマト


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

りみこ

かるちゃんが座っている姿、かりりんそっくりwww
寒いですねぇ~
今朝目が覚めたら咳が・・・(T_T)
美味しそうなお弁当で羨ましいなぁ~w
by りみこ (2010-01-13 09:45) 

空楽

今日は久しぶりに弁当作らないでいい日でしたが
いつもの時間に目覚めたら、雪が積もってました。
寒いです。
by 空楽 (2010-01-13 16:55) 

oko

今日も盛り沢山なお弁当ですね♪
ヒーターでぬくぬく・・・嬉しいですねっっ
by oko (2010-01-14 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。