SSブログ

本日開店~めろんぱん♪ [ぱん工房 鴨吉]

久しぶりのめろんぱん♪
1月15日 002.jpg

おいしく焼きあがりましたよ~♪
プレーンのと
1月15日 003.jpg

チョコチップ入りのと
1月15日 004.jpg

わってみましょね♪
1月15日 006.jpg

カリカリ ふわふわ~o(*^▽^*)o~♪
うます!
タグ:メロンパン
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

LARA

売り物みたい〜゚。o゚。*(●′艸`)
なんだか画面からあま〜いニオイが漂ってきそうです〜♪
by LARA (2010-01-15 15:35) 

ayafk

えぇ?!すご~いすご~い(* ̄▽ ̄*)
メロンパンって本当にたまに食べると超おいしいんですよね~。
by ayafk (2010-01-15 17:03) 

ももこ

焼きたてのメロンパンって、ほんと かりかり・ふわふわ~~~(゜-゜)♪ うっとり。。。。
ときどき、メロンパンの移動パン屋さん?が
くるのですが・・・それは夏のはなし (TT。)残念。
by ももこ (2010-01-15 18:50) 

りみこ

これまた美味しそう♪
メロンパン、3つ下さいw(食べ過ぎw)
by りみこ (2010-01-16 12:01) 

oko

前記事のメロンパン覚えてますよ〜
「メロンパンも作れるの?」って感激した
記憶が・・・
チョコチップ一緒に焼いても溶けないのが
不思議ですっっ
by oko (2010-01-16 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。