SSブログ

今日は ハンバーグ弁当~(*^。^*) [かもきち弁当]

朝から いい天気[晴れ]の鴨吉家地方。
6時頃は 少し肌寒いかな・・と思ったけど 今はポカポカしています[晴れ]
今週は お天気が悪い日が多いような予報だったので
お日様の恵を大事にしなきゃ[ひらめき]

では、今日のお弁当。
12月7日 010.jpg

右から 卵焼き・ハンバーグ・ごぼうサラダ(コーンと いんげん入り)・金時豆(市販)

今週兄鴨は 期末テストWEEEK突入[ふらふら]なので お弁当なしです。

今週の目標::
カフェエプロンとグラニーバッグを作りたい!
・・・・できるといいな(*`▽´*)
宣言しちゃうと がんばろーという気になる 鴨吉でした。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

りみこ

むふふふw
今日も美味しそうですにゃw
また寒くなりそうですからお互い気をつけましょうw
by りみこ (2009-12-07 11:03) 

ポートス

なんだか今回のお弁当すごく可愛いですね。
ハンバーグとごぼうサラダがとても美味しそう。
by ポートス (2009-12-07 13:29) 

空楽

ちゃんと目標をたてて偉いですね。
by 空楽 (2009-12-07 14:02) 

oko

お弁当の彩りが綺麗ですねっっ
美味しそうですっっ♪
by oko (2009-12-07 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。