SSブログ

今日のおやつ(^v^) [ぱん工房 鴨吉]

今日のおやつに焼いたパンです♪
成型は得意じゃないのでo( ̄ー ̄;)ゞ
一番 美人なパンをお披露目です[るんるん]

12月5日 012.jpg


右が ゆで卵のパン。 ひだりが リンゴのパン。
焼き立てを食べられる 幸せです゚+.(・∀・)゚+.゚


庭の名残のバラ。。。
ほとんど農薬を使わない 鴨吉の庭は この夏かなりの痛手を負ってしまい(泣)
秋バラは ほとんど咲きませんでした(号泣)
そんな中 健気に咲いてくれた バラを。。。

12月5日 002.jpg

名無しの赤いバラ(黒真珠か マリアンデールではないかと・・)

12月5日 009.jpg

本当は もっと深い紫の エブタイド
咲いてるそのままの色が出ていません[あせあせ(飛び散る汗)]

春は咲いてくれるのでしょうか・・
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

りみこ

美味しそう♪
薔薇もキレイですニャ〜w
素敵な週末ですねw
by りみこ (2009-12-05 23:36) 

oko

リンゴパン、美味しそうっっ。
リンゴ大好きです♪
by oko (2009-12-06 07:04) 

空楽

凄いなぁ~
パンも焼いちゃうんですね^^
薔薇って育てるの難しいんじゃないですか?
by 空楽 (2009-12-06 13:32) 

TAKE

美味しそうなパンですね~。
で、パンって焼き立ては格別ですよね(*^^)v

デジカメってこういう単色系の写真って苦手ですよね。ホワイトバランスを「太陽」とかに固定すると少し良くなると思いますよ(^.^)
by TAKE (2009-12-06 16:48) 

ポートス

パン、すごく可愛い!!
形が丁寧でとても綺麗。
それに、焼き色も完ぺきですね。
私は成型があまり得意じゃないので、これくらい作れると満足できるんですけどね。

by ポートス (2009-12-07 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。