SSブログ

今日は ソーセージフライ弁当~(-^〇^-) [かもきち弁当]

今日も[晴れ]の鴨吉家地方。
でも 明日からは お天気ぐずつきそうですね[バッド(下向き矢印)]
皆様のところも 今日はいいお天気なのかな・・?

では 今日のお弁当。
12月8日 005.jpg

右から ソーセージフライ・コーンといんげんのサラダ(ゴマドレッシング)・大根とにんじんとツナの甘辛炒め・卵焼き
大根 鴨吉ばーば畑の初収穫です♪
堀りたては おいし~\(^▽^@)ノです!

ウチのほうでは 毎週火曜日がスーパーの特売日。
冷蔵庫の中身が だいぶ寂しくなってきたので 今日はスーパー廻りしてきます(o⌒∇⌒o)




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

oko

前にソーセージフライが美味しそうだったので
作ってみました。美味しかったです♪
by oko (2009-12-08 09:41) 

りみこ

今日も美味しそうですにゃ~w
彩りいつも良いですよねぇ~
by りみこ (2009-12-08 10:11) 

LARA

こんにちわ♪
お見舞いコメントありがとうございました★復活ですー★今日もお弁当おいしそうっ゚。o゚。*(●′艸`)

ベッドの中でかるちゃんのびっくり顔写真に癒されてました〜♪
by LARA (2009-12-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。