SSブログ

今日は 昨日とどこが違うの?!弁当~(=v=)ムフフ♪ [かもきち弁当]

今日は 雨が上がって ちょっと肌寒いです。。
先日 オープンスクールで 中学3年生が見学にたくさん訪れた 兄鴨高校野球部。
そういえば 兄鴨もオープンスクールに出かけて
「野球部 今日は練習休みやって[バッド(下向き矢印)]」と帰ってきたな。。。
さて 来年の新入部員は何人いるのでしょう。。。(*^_^*)

今日のお弁当。。。。はて 昨日とどうちがうのでしょうか・・。。
11月12日 009.jpg

右から 卵焼き・鶏軟骨の唐揚・ササミフライ・きゃべつとコーンのコールスローサラダ+プチトマト・ひじき豆(市販)・鶏肝の甘辛煮
Σd(・ω・*)・・かわりばえのない内容。。。。[たらーっ(汗)]

:::::付録:::::
昨日 鴨妹ちゃんに悪戯されたかるちゃん( ´艸`)
11月12日 007.jpg

でも 妙に似合ってるし~(`ω´)グフフ


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

りみこ

うくくくくw
かるちゃんw
にゃかにゃかお似合いですにゃw
可愛いよんw
by りみこ (2009-11-12 11:21) 

空楽

こんにちは
そちらは、今オープンスクールなんですね。
息子さん、今度はオープンキャンパスですね・・・

by 空楽 (2009-11-12 13:32) 

oko

かるちゃんっっ・・・キャディーさんみたいですっっ
by oko (2009-11-12 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。